2017年04月13日

ニキビに悩む方はニキビ専用スキンケア化粧品プロアクティブ


テレビのCMでおなじみですよね。

ニキビはすぐに治ってくれないので、本当に悩みます。

このプロアクティブは、基本は1,2,3と3ステップのお手入れに

なっています。


ステップ1 リニューイングクレンザー

  毛穴の汚れまでスッキリ落とすサリチル酸配合のニキビケア→洗顔料 

肌を殺菌して、ニキビを予防


ステップ2 リバイタライジングトナー

 潤いを補給できるふきとり化粧水  

ニキビを予防してすこやかな肌に


ステップ3 リペアリングトリートメント

  日中もニキビにアプローチ 有効成分配合の薬用クリーム 

ニキビを防ぎながら、なめらかな肌へと整える

他にもホワイトニング、モイスチャークリームなどがあります

ニキビ専用の化粧品なので、これだけ使えばいいというので楽ですね。


私も20代の頃、ニキビでとても悩みました。

化粧をし始めてからニキビが増えていったのですが、皮膚科にいったり

エステにも行ったりしましたが、完全に治ることはありませんでした。

食べ物やホルモンのバランス、化粧の仕方、全てが原因だったんだと思います。

このような専用の化粧品は強い味方ですね。





posted by ネット主婦 yokko at 14:32| Comment(0) | スキンケア化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: