2014年11月12日

1本で3つの効果(洗顔、化粧水、美容液)のファーストクラッシュでニキビケア


ニキビケアが洗顔だけで出来るというファーストクラッシュの
ご案内です。

実は、私は秋になってから、ニキビのようなものがぽつぽつと
出ています。

髪の毛があたる部分なので、それが原因かとおもうのですが・・・

そこでニキビケアのものをいくらか探してみたのですが、

これは1本で3つの効果があるということで便利だなぁと思います。


はじめてでも安心

30日間お試しキャンペーン中!

ファーストクラッシュトライアル30日セット

ファーストクラッシュ3−in−1(180g)

初回限定プレゼント・・・ファーストクラッシュスムースクリーム(30g)

初回特別価格 3,714円(税込4,011円)


1本で3つの効果

洗顔+化粧水+美容液

洗うだけでニキビを予防!

ニキビ予防に最も重要なこと!

洗う 洗浄効果

ファーストクラッシュはニキビや毛穴の詰まりの原因となる余分な皮脂や

古い角質などの汚れをしっかり洗浄。

肌を清潔に保ち、新しいニキビができるのを予防します。


これがなきゃ3−inー1の意味がない!

うるおす 保湿効果

洗い流した後にも、こだわりの天然植物成分(保湿成分)が新しい角質に

うるおいを与えて、洗い上がりはしっとり、新感覚の使用感、化粧水や

美容液は必要はありません。


お肌のためにはここまで必要!

整える トリートメント効果

天然植物成分(保湿成分)が肌のキメを整え、うるおいをキープ。

健やかでクリアな肌へと導きます。

ニキビの原因は、余分な皮脂と毛穴づまり

余分な皮脂と古い角質が混じり毛穴をつまらせると、アクネ菌が繁殖し、

ニキビができやすくなります。

ニキビ予防には、正しい洗顔で肌を清潔に保つことがなにより大切です。


【実際に使われた方の感想】

☆いろいろな製品を使いましたが、一時的によくはなっても、スクラブが入って

いるものは、肌にきつすぎて使い続けられませんでした。

ファースト クラッシュは、スクラブは入っていないのに毛穴もきれいに洗えます。

洗顔をするだけでうるおってニキビ予防ができるなんて、大満足。

洗顔のあとにスムースクリームをつけると、お肌がすべすべです。

本当に簡単です。


☆顔のニキビとさよならしたくて、今までいろいろ努力しましたが効果がなく、

1つ消えても別のところにできるという繰り返しで、あきらめていました。

ファースト クラッシュは洗顔するだけで、時間もかからないのでとても楽です。

継続して使うことで、だんだんニキビができにくくなった感じがします。

今では肌もうるおいすべすべになった気がします。

香りも柑橘系の爽やかな香りで快適です。



詳しくはこちらのHPをご覧ください
 ↓   ↓   ↓   ↓

簡単ワンステップケア!今のニキビケアに満足してないあなたへ→

posted by ネット主婦 yokko at 19:35| Comment(0) | ニキビケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

プロアクティブはニキビに悩んでられる方がたくさん使ってられるニキビ専用化粧品


テレビのCMでおなじみなので、使ってられる方が多いようですね。

基本は1,2,3と3ステップになっています。

ステップ1 リニューイングクレンザー

  毛穴の汚れまでスッキリ落とすサリチル酸配合のニキビケア→洗顔料 

肌を殺菌して、ニキビを予防


ステップ2 リバイタライジングトナー

 潤いを補給できるふきとり化粧水  

ニキビを予防してすこやかな肌に


ステップ3 リペアリングトリートメント

  日中もニキビにアプローチ 有効成分配合の薬用クリーム 

ニキビを防ぎながら、なめらかな肌へと整える

他にもホワイトニング、モイスチャークリームなどがあります

ニキビ専用の化粧品なので、これだけ使えばいいというので楽ですね。


私も20代の頃、ニキビでとても悩みました。

化粧をし始めてからニキビが増えていったのですが、皮膚科にいったり

エステにも行ったりしましたが、完全に治ることはありませんでした。

食べ物やホルモンのバランス、化粧の仕方、全てが原因だったんだと思います。

このような専用の化粧品は強い味方ですね。



詳しくはこちらのHPをご覧ください
 ↓   ↓   ↓   ↓



posted by ネット主婦 yokko at 15:03| Comment(0) | ニキビケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする