2017年11月02日

バーミキュラライスポット テレビで紹介されて美味しいご飯が炊けると話題に


テレビで紹介をされていたのを見て、ぜひ欲しいと思いました。

ご飯が美味しく炊けるお鍋です。



posted by ネット主婦 yokko at 12:52| Comment(0) | 調理器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

油をつかわずに炒めてもこげつかないフライパン、フレーバーストーン


テレビの通販番組で紹介されていて、欲しいなぁと思った

商品の一つです。

油を使わずに炒めてもこげつかず、ソースなどを温めても

全然こげつかないのです。

便利だし、油を使わないのでヘルシー!

それに、後はキッチンペーパーで拭き取るだけで綺麗に!

私は、お鍋を洗うのが一番嫌いなので、さっと洗うだけでいい

なんて、嬉しくて嬉しくて。

今のフライパンがダメになったら、ぜひこれを買いたいです。

これはプレゼントにも喜ばれそうですね。

お料理をするのが楽しくなりそうです。


詳しくはこちらのHPをご覧ください(動画も載っています)
  ↓   ↓   ↓   ↓

posted by ネット主婦 yokko at 09:33| Comment(0) | 調理器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする